でこぼこ単位ワールド

ベネッセのタブレット教材チャレンジタッチにて
扱われる算数のアプリ内の敵キャラクターを描きました。
タイトルやアイコン、背景などもまとめてやらせていただきました。

キャラクターは、悪に染まった状態と、改心した2パターンあります。

重り長さ大きさなどの単位をモチーフとしていますが
だいぶ好きに描かせていただきました。
昨今のゲームぽくエフェクト増し増しで!

■グラム
03.jpg
04.jpg

■リットル
05 のコピー.jpg
06 のコピー.jpg

■メートル
07 のコピー.jpg
08 のコピー.jpg

■ヘイホウリッポウ
09 のコピー.jpg
10 のコピー.jpg

どの子も可愛く描けて大変満足しております。
それとRGBで描けたので、発色は良くて綺麗ですね!

あけましておめでとうございます!2017

nenga2017.jpg

あけましておめでとうございます!

そろそろ年賀状も届いてる頃でしょうか?
今年はみなさんの仕事始めが早そうなので、間に合ってるかちょっと不安ですが、お返事も頂いてるのできっと大丈夫ね!
今年は鳥をたくさん描きました。
強面のハシビロコウが可愛くかけてなかなか満足です!
ニワトリがちょっとイカれてるのは可愛いのばかり描こうとしてた反動です。
(そして元ネタはヨッシーのたまごです。みんな知ってるかな?w)

毎年のことですが、昨年もたくさんの方にお世話になりました!
皆様どうもありがとうございました!!
今年も引き続き一球入魂!頑張っておきますので、どうぞ宜しくお願い致します!

飛ぶ!走る!ペットボトルロケットキット

飛ぶ!走る! ペットボトルロケットキット
パッケージのペットボトルロケットキットと中身のイラストを描かせていただきました!

001.jpg

0101.jpg

0101-2.jpg

0101-3.jpg
真ん中のポーズすっごくかわいい!


なぞなぞ最強 不思議な国 2000問!

なぞなぞ最強 不思議な国 2000問!

表紙と章ごとの漫画・背景を描かせていただきました。
元気いっぱいの子供たちがなぞなぞの世界の王様を救うため
なぞなぞを答えていきます…がなんと圧巻の2000問!

1日1問解いても、5年以上かかるのでコスパも最強です!



中身は続きで!
続きを表示↓

宇宙と星のポスターブック

おっきなポスターと冊子がセットになった
「宇宙と星のポスターブック」にてイラストを描かせてもらいました。
(星座早見盤もついてるよ!)

星座のイラストと、説明する図形をば!

星に合わせて、イラストを描くときは
「どうしてそうなった!?」とツッコミが止まりませんでした。



01.jpg02.jpg

03.jpg04.jpg





12 のコヒ?ー.jpg13 のコヒ?ー.jpg

10 のコヒ?ー.jpg


<< | 2/30PAGES | >>